-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-23 10:04 | カテゴリ:
以前から気になっていた石関町の「ターブルハラダ」さんへ。
比較的イタリアンの多い岡山では珍しいフレンチです!!
アラカルト中心のビストロといった感じ。
お料理はシェフが一人でされていますが、変な間が空くこともなく良いタイミングで出されます。

20150522.jpg

美味しいのはもちろんなんだけど、料理が美しい☆
付け合わせの野菜なんかもいちいちオシャレ~

フォアグラのテリーヌの際に、サービス(?)でフォアグラに合う甘めのワインを出してくれました。(感激)
鱧のフリット、鰆の炙りは白ワイン、ブルーチーズのオムレツとキッシュロレーヌは赤ワインで、美味しくいただきました!
コスパも意外に良く、また行きたいと思います♪
2015-04-02 21:20 | カテゴリ:
牛タンのお店がオープンしたと聞き、かなり気になっていまして・・・
やっと行くことができました。
「HATOBA」さん。
外観がスタイリッシュ!おしゃれなカフェのよう。

hatoba1.jpg

シェフおすすめの「ゆでタン」
hatoba4.jpg
お箸でラクぅ~に切れます。赤ワインと合うわー♪

「焼きタン」
hatoba2.jpg
食感も味も好みで絶品☆
付け合わせの白菜もいけてて、どんぶりご飯欲しくなる勢い。

「味噌漬け」
hatoba3.jpg
味噌で漬け込んだタンを薄くスライスしてあります。
これも気に入ったなあ。。。

ほかにも、タンシチュー、タン入りチャーハン…(写真にはないけどドテ煮もいただき)、タン以外にも酢の物や焼き野菜をいただきました。
hatoba5.jpg

お酒もどんどん進み、チャーハン食べたのに焼きおにぎりも〆に食べて満腹満足♪
お兄さんたちとのトークも楽しくついつい長居をしました。
居心地の良いお店ができてうれしいぞ。

トイレも楽しかった(行ってのお楽しみ)
2015-03-19 08:08 | カテゴリ:NEWS
NEWSのFCに入って丸一年。
去年はライブなかったので、やっとこさ招待状を受け取りました!!

お友達と4連☆
それぞれ担当のウチワで参戦です!
PhotoGrid_1426214141635.jpg
遠く離れた4人組だけど、シッカリ打ち合わせて作りました。
楽しみ(^O^)ノ

名古屋は、まだレインボーホールだった2006年にNEWS初参戦した地。
セトリ検索してみたけど、ほとんど記憶にない(^^;)
そのとき「ロメオ」を慶ちゃんと亮ちゃんが歌ったので、今回の「ロメオ2015」、何かの縁を感じます。
2014-12-07 16:44 | カテゴリ:
3年ぶりに自分名義で当選したチケットを握りしめて、行ってきました名古屋初日!!
やっぱ自分の名前の入ったチケットは気分いい♪

会場入りして自分の席まで階段をどんどん降りていき、とうとう地面からわずか階段2段分のところに到達・・・

へ・・?

これって、ほぼアリーナじゃね?
しかも外周トロッコくるよね?埋もれアリーナより全然おいしいんじゃね?

みんなそう思ったのか、近隣の席のお姉さんたちも大興奮で「神席、神席」とキャーキャー騒いでた。

しかし、目の前にはどどーーんと機材が。。。

うーむ、かなり邪魔…

しかし、このあとこの機材が思いがけない幸運を招くのであった。

20141205.jpg

というのも、トロッコで通る際に普通ならアリーナとスタンドの両方に気を配ることになるわけだけど、この機材のおかげで近くを通る上に100%こちらを向く☆

超ラッキー(^◇^)

ええ、気のせいではなく、何度も目が合いました( *´艸`)

智うちわを本人に指さしてもらって、「うんうん」ってして、ピースもいただきました(*^^)v

長いジャニーズ人生でここまではっきりと見てもらえたのは正直初めてでした。
そして、銀テも初めてキャッチできました(^.^)/~~~ (今まで縁がなさ過ぎた)

でじたりあんと15周年の2部構成で、正直セトリにマンネリ感はあったものの、15周年ということだし納得。
上のようないいことがいっぱいあったので、寒いのも歩くのも何のその。
ご機嫌で帰路に着いたのであります。

で、名古屋駅で打ち上げ。
乾杯はもちろん一番搾り。
楽しい遠征となりました(^O^)/
20141205-2.jpg

今年当たったから来年はないなと。。。
だからこそ、今を楽しまなくちゃね♪
2014-10-01 19:43 | カテゴリ:
嵐、第一希望で当選しました

o(*^▽^*)o



しかも、ひっさしぶりに自分の名義が当ててくれたので超嬉しい☆

毎年落選メールが届いてから掲示板とのにらめっこで…
秋の夜長の辛いこと辛いこと・・・

だったけど!!


今年は安眠できそうです v(。・ω・。)ィェィ♪


あー、当選って素晴らしい☆
